☆★ミルゥー★☆のつぶやき

俺が、長ーいつぶやきを放っているだけです(^^;

うごメモへのメッセージ

うごメモは、私にとって毎日が「うごメモ!、うごメモォ!!」て、

Pvを作ることがもう楽しくて楽しくて・・・

リレーで、繋げることが楽しくて楽しくて・・・

お気に入り作者の作品が上手すぎて、

時間を忘れてしまうほど上手で・・・

チャットで憧れの作者さんと、会話ができて・・・

これも全部はてな様のおかげです!!

はてな様がこのうごくメモ帳をつくってくれた

おかげで、私の人生はうごメモ

いっぱいでした!

でも、

うごメモを初めて、1年・・・

うごメモサービス終了」と知って

かなりショックを喰らいました。

あんなに楽しかったうごメモが・・・

私に喜びを教えてくれたうごメモが・・・

星やコメを下さった人たちの思いが詰まったうごメモが・・・

私と友になってくれた人たちの思い出が・・・

お気に入り作者さんの思い出が・・・

全部全部なくなってしまう・・・

最初は信じられませんでした。

でもうごメモ終了日・・・

私は最後までうごメモシアターにいました。

そして6月1日午前0時0分

「データーが取得できませんでした」

が続いてついには、うごくメモ帳に戻ってきました。

そして、もう1回うごメモシアターに行ったら、

もう、いつもの下画面ではありませんでした・・・

私は、楽しいことが終わりを告げられると

「嘘でしょ?」「そんなわけがない!」

と、思い込みます。

でも、

こればかりは、現実でした。

うごメモは、終わりを告げたのです。

私は心の中で泣きました。

「これは夢だ。私は今寝ているんだっ!」

と思いましたが

夢ではなく、まさに現実でした。

うごメモは最後の役目を果たしたのです。

私は「さよなら・・・。 うごメモ・・・

そして、ありがとう・・・」

と心の中で言いました。